2012年3月19日月曜日

0318

カレーライス。

『カレーライスは飲み物だ!』
とは、かの有名な、ウガンダ・トラhttp://ja.wikipedia.org/wiki/ウガンダ・トラ
が残した名言だが、一昨日の夜から、ずっとカレーばっかり食べてる。
























まるでまるで、てつやの幼稚園の同期の鯨井(くじらい)じゃないか。
いいや、ウガンダ・トラだね、もはや。
それでも、カレーは嫌いにならない。むしろ好きだ。
何でだろうね?

























あと、今日は由仁幼稚園の卒園式だった。
毎年そうなんだけど、この鋼鉄のマブタを誇る僕だが、
この日ばかりは泣きそうになる。うれし涙がちょちょぎれました。


うぅぅ、だめだ、、、
もう眠くて眠くて目を開くのがやっとだぜ。
ぐうの音も出ない!ダカラネーマス!

うんとね、これね、今日ね、久しぶりに車ん中で聴いて溶けました!


アイラ / MINMI





そうそう、3月20日の22:00からFM NORTH WAVE 82.5
『韻牙ランドのもっこりとしたラジオ』
http://825.fm/blog/mokkori.php
にJOKEMICで出演させていただきます。
すんごい面白い番組だから聴いてみてね!

CHINさん、バカボンドさん、ありがとうございます!
SHABELLくんも運転ありがとうございました!